『まめ日記』子育て応援ブログ

子育て『まめ日記』を応援しているブログです。大人気の『まめ日記』をご紹介!

らいふ

子育て『まめ日記』横峰紗弥香の旦那様【応援ブログ】

投稿日:

子育て『まめ日記』横峰紗弥香の旦那様【応援ブログ】

 

子育て『まめ日記』で話題になっている横峰紗弥香さん。
そんな横峰紗弥香さんの旦那様はどんな方なのでしょうか?
横峰紗弥香さんが美人なので、とてもイケメン!?という期待が膨らみます!
そしてお二人の結婚する経緯などは?
少しずつ見ていきましょう。

 

スポンサーリンク





 

子育て『まめ日記』横峰紗弥香の旦那様

 

実は横峰紗弥香さんの旦那様は時々『まめ日記』にも登場しています!
そんな『まめ日記』に登場している旦那さんのイラストはこちらです。

 

『しちげってんをまわす』 ヘソを曲げて癇癪を起こすことを表す地元の方言ですが、ばあばはかなりの頻度でこの表現を使います。 あまりに馴染みのない言葉を聞くと 一瞬、脳が日本語として処理しきれないとはパパの弁。 #方言 #しちげってん #癇癪 #寝転び駄々が凄かったんです #通りすがりのおばあちゃんが #今時珍しい立派な駄々ね!とニコニコしていました #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #hobonichi #絵日記 #イラスト #育児 #子育て #一歳 #男子 #親バカ #アホ可愛い #myson #illustration #まめちゃん #まめ日記 #まめ日和 #呉竹 #cleancolor

横峰 沙弥香さん(@sayakayokomine)がシェアした投稿 –

まめちゃんがパパのことを大好きなのが伝わってきますよね〜!
素敵なご家族です。

そんな横峰紗弥香さんと旦那様の結婚のきっかけは何だったのでしょうか?
お二人の馴れ初めを見てみましょう!

 

スポンサーリンク





 

横峰紗弥香と旦那様の結婚のきっかけ

 

お二人のきっかけ、というか馴れ初めというのか?(笑)
結婚するに至ったのは軽いノリ?(笑)
と思わせてくれるほどかるーくしか描かれていません。

しかし、19歳差ですのでそういうかるーい感じなのでしょうか?(笑)

そんなお二人も、結婚してまめちゃんが生まれるまで、そして生まれてすぐは大変だったそうです。

性格も全然違うお二人です。
横峰紗弥香さんはこのように語っています。

細かいことは気にせずフィーリングでなんでもこなしてしまう(その上うまくやってしまう)夫とは裏腹に、きっちりかっちり予習と準備で固めていないと安心できない極端なマニュアル型人間の(その割にうまく行かない残念な)私。

今でこそうまくバランスが取れていますが、妊娠中や息子が生まれたばかりの頃は本当に大変でした。

子育てって、自分を見つめ直すいいきっかけになりますね。

引用ー『赤すぐ』

 

少しずつ子育てをすることに2人で慣れていったお二人です。
そんな横峰紗弥香さんの旦那様は、とっても面白い方のようです。
それに、素敵な夫婦像が見えます。

喧嘩したときとか、こうやって仲直りたり、言い合ったらいいのかな〜?と参考になります。
それがこちらです!

 

 

スポンサーリンク





 

横峰紗弥香の旦那様の画像

 

横峰紗弥香さんの旦那様は素顔を公開されています。
横峰紗弥香さんとは19歳差です。
職業は編集記者だそうです。

横峰紗弥香さんももともとはタレントさんですし、お仕事で知り合われたのかもしれませんね。
【横峰紗弥香は元タレント】

横峰紗弥香さん、旦那さん、そしてまめちゃんの画像はこちらです。

 

 

もう少しわかりやすい画像にすると・・・

 

 

 

こうやってみると、まめちゃんと旦那様がよく似ていますよね!
なんだか、昔はモテモテでたくさん遊んだよ〜っという雰囲気があります。(笑)
イケメン感がありますね。
しかし!
実はそんな旦那様はイクメンパパなんです!

そんな横峰紗弥香さんの旦那様が、まめちゃんが生まれてから体験記を書かれています。
とっても素敵な内容で、イクメンパパなんだな〜としみじみ思います。

私の旦那さんにも読んでほしい!(笑)
と思いました。
励みにもなるので、読んでみてください。
【イクメンパパになるために】

 









-らいふ

執筆者:

関連記事

『まめ日記』インスタグラム何歳?【子育て応援ブログ】

『まめ日記』インスタグラム何歳?【子育て応援ブログ】   子育てママに大人気の『まめ日記』! そこに登場するまめちゃんは何歳なのでしょうか? 子育てママにとって、共感したり、可愛い〜!と癒し …

『まめ日記』×みてねの最終回【子育て応援ブログ】

『まめ日記』×みてねの最終回【子育て応援ブログ】   ママの間で大人気の子育て日記『まめ日記』。 「みてね」というアプリとコラボレーションをした企画があります。 「みてね」とはどんなアプリな …

子育て『まめ日記』横峰沙弥香に2人目!?【応援ブログ】

子育て『まめ日記』横峰沙弥香に2人目!?【応援ブログ】   子育て『まめ日記』の著者である横峰沙弥香さんに2人目が!? 先日のニュースでの出演時に報告した横峰沙弥香さん。 報告をした時のまめ …

『まめ日記』インスタグラムのばあば【子育て応援ブログ】

『まめ日記』インスタグラムのばあば【子育て応援ブログ】   『まめ日記』が子育て中のママの間で大人気です! そんな『まめ日記』に出てくる「ばあば」はどんな人物なのでしょうか? とってもユニー …